心のこもったものを食する

以前古い京町屋を焼き菓子のお店にリフォームしました。

先日、そのお施主さまから隣(古い京町屋です)をカフェにしたいとのご相談を受けました。

お施主様の夢をお聞きしてお手伝いできることに感謝です。

食は命の源であり、心のこもったものを食することで元気になったり、笑顔になったり、力をもらったり。食はすごい力があるのですね。どんなカフェになるのか楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    woody901さん (土曜日, 05 5月 2012 23:55)

    私も何回かお店に行きました。ちょっと珍しいバームクーヘンでおいしくいただきました。お店もさりげなくオシャレで、素敵なお店でした。お隣もお店になるとのこと、どんなお店になるのか楽しみですね。